TOP 連絡事項

事務室より

各種証明書

総社高校事務室では、卒業生に下記の証明書の発行を行っております。 必要な方は、総社高校事務室の窓口にある申請書に記入して提出してください。 また証明書の発行には時間がかかりますので、事前に電話等で必要な証明書の種類等を連絡のうえ、余裕を持って申請してください。
  ○ 卒 業 証 明 書 (待ち時間:約20分)
  ○ 成 績 証 明 書 (待ち時間:約40分)
  ○ 調   査   書 (待ち時間:約 2 日)
  ○ 単位修得証明書 (待ち時間:約40分)
申請書は事務室にありますが、このホームページ内からもダウンロードできます。ダウンロードした申請書に記入、押印し、持参していただいても結構です。
※遠方のために、どうしても窓口を訪ねることができない方は、総社高校事務室へお電話ください。

<申請の際に必要なもの>
申請に際しては下記のものを御用意ください。
  □ 印鑑
  □ 証明手数料(必要部数×370円分の岡山県収入証紙)
※収入印紙ではありませんので御注意ください。
収入証紙の売り場は、岡山県出納局会計課のホームページで 紹介されています。
<注意事項>
※ 申請の受付時間は、平日の8時20分から16時50分の間です。
英文での証明書の作成には、日本語の場合よりも時間がかかりますので御了承ください。
※ 英文の証明書が必要な場合は、その旨がわかるよう明記の上、 英文での名前を記入してください。


申込用紙はこちらからお願いします。
入札の公表について
  • 2018年12月 教育用電子計算組織貸上 入札の結果
  • 2018年6月 入札の結果